
・営業事務処理コストを圧縮したい。
・社内処理作業のスピードが遅い。
・展示会に出展して、名刺・アンケートを集めたが、アフターフォローで出来ていない。
・営業マンには、外に出て、実際の営業活動に専念してもらいたい。
1、ターゲット企業(顧客)データの整理(名刺データ入力・アンケート入力)
2、顧客アプローチツールの制作・発送(アンケート・カタログ・ハガキ・チラシ・DM)
3、リサーチ・アウトバウンド(WEB・電話・メール・FAX)
・営業業務アウトソーシング
・業務アウトソーシング費、ツール制作費
・医薬品メーカー様
・事務機器販売会社様
・B-Bマッチングサイト運営会社様
・住宅販売会社様
・PRイベント会社様
・県土地改良事務所様